萬城 千尋
萬城 千尋(ばんじょう ちひろ)
占い師,カラーセラピスト。
鑑定暦は10年以上。
対面鑑定、イベント、TV出演、占いサイト監修、占いページ執筆・・・など多数経験。 有名芸能人も100人以上鑑定経験あり。

ブログ:マリアーナの占いブログ
下北沢:占 boutique 月光 にて、鑑定やタロット教室、各種セミナーなどを行っています(予約制)

占法は主に、タロット、カバラ、エンジェルカード。 占いのほかに・・・、
・オーラソーマ ・他各種カラーセラピー
・レイキヒーリング
・アバンダンティア伝授(豊かさの女神のエネルギーと繋がる)
・アドバンスカラーセラピスト養成講座(5時間で資格が取れる!)
・素質論基礎理論講座I
など・・・。

「月光」での鑑定は、ご希望の日時をご予約くださいませ。

占いコラム

開運コラムVol.3
2012-02-29更新
次へ 前へ

カラーセラピーコラム②

カラーセラピーとは?

色は、心と身体にも関係しています。チャクラ(エネルギーセンター)にも虹の7色が対
応していて、気分を変えたり、自然治癒力を高めるために色を効果的に用いることも可能
です。
さて、今のあなたは何色が気になりますか?
今気になる色、目がいく色は大抵、今のあなたに必要な色。ぜひファッションや生活の中
に取り入れてみてくださいねっ。
それでは、色のメッセージに耳を傾けてみましょう。

〜オレンジ〜

太陽や焚き火のイメージ。
植物は太陽を浴びて育ち、人も動物も、明るくて暖かいところに集まりますよね。
オレンジが持つのは、楽しい気分にさせ、人を集めるポジティブなエネルギー。
陽気で開放的で楽天的。
お腹の底から湧き起こる「嬉しい!楽しい!!」という至福の感情。
オレンジに目がいく時は、交流を求め、社交的になりたい気分なのかも。
明るく愉快で、人に好かれるキャラになりたいなら、オレンジを取り入れてみるといいか
も。
オレンジの質を持つあなたは、温かい人柄で面倒見が良い姉御肌、兄貴的存在。
頼られることが嫌いじゃないので、ついつい人のためにいろいろと世話を焼きますが、や
りすぎるとおせっかい、と思われちゃうことも!?
また、頼まれると嫌とは言えないので、人のことばかりを気にして自分が後回しにならな
いように。
あなた自身の心がワクワクしていれば、喜びは伝播してゆくのです!!